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臨時職員(障害者手帳をお持ちの方)を募集します

更新日:2018年9月28日

障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)をお持ちの方で、
役場で働いていただける方を募集します。

業務内容 事務補助
勤務場所 役場本庁または元気交流ステーション
募集人数 2名
任用期間 平成30年12月1日から平成31年3月31日
勤務時間 平日8時30分〜17時15分の間で、4〜6時間
申込方法 下記の履歴登録カードをダウンロードして必要事項を記入のうえ、
       障害者手帳の写しを添えて、役場総務課まで提出してください。
       ※履歴登録カードは、役場総務課でも配布しています。
募集期間 平成30年10月1日(月)から平成30年10月22日(月)

資料

お問い合わせ

総務課

所在地 〒930-0292 立山町前沢2440番地
FAX 076-463-1254