お知らせ
※ この情報の掲載有効期間は終了しています

立山町自殺対策推進計画(素案)のパブリックコメントについて

更新日:2019年2月6日

町では現在、「誰も自殺に追い込まれることのない支えあいのまち立山」の実現を目指すため、

「立山町自殺対策推進計画」の策定を進めています。

このたび、計画素案を作成しましたので、次のとおり広く町民の皆様からご意見を募集いたします。

◎パブリックコメント(意見公募)の概要

1.対象計画 立山町自殺対策推進計画(素案)

2.募集期間 平成31月2月6日(水)〜平成31年2月15日(金)※当日消印有効

3.対象者 @町内に住所を有する方 A町内に事務所又は事業所を有する個人又は法人等

       B町内の事業所等に勤務する方 C町内の学校に在学する方

4.閲覧場所 (1)町ホームページ 

       (2)町元気交流ステーション3階 健康福祉課カウンター

5.提出方法及び提出先  (1)指定の用紙(Microsoft Word版)に必要事項を記入の上、下記提出先まで郵送、

                FAX、電子メールにて送付いただだくか、又は直接お持ちください。

                なお、電話でのご意見は受付けできませんので、あらかじめご了承下さい。

             (2)指定の用紙は本ページからダウンロード、又は健康福祉課で受け取ることができます。

          提出先 〒930-0221 立山町前沢1169番地 立山町健康福祉課 障害福祉係

                 (土・日・祝日を除く平日 AM8:30〜PM5:15)

                FAX 076-462-9996

                電子メール kenkoufukushi@town.tateyama.toyama.jp 

6.公表 (1)ご意見については、その概要及びそれに対する考え方を町ホームページで公表します。

        その際は、類似のご意見をまとめて取り扱うことがあります。

     (2)申出者に直接回答することはいたしません。

7.その他

           (1)提出いただいたご意見等は、計画の参考とさせていただきます。

     (2)公表の際には、ご意見の内容以外(住所、氏名等)は公表いたしません。

     (3)本趣旨と関係のないもの、誹謗中傷については、ご意見等として取り扱いいたしません。

     (4)提出の際の諸経費は本人負担となり、また、提出いただいた用紙等は返却いたしません。

     (5)個人情報の取り扱いには十分留意し、他の目的に使用いたしません。

     (6)対象者要件を満たすことが確認できないときは、受付けいたしません。

立山町自殺対策推進計画(素案).pdf

ご意見提出用紙.doc

 

 

      

 

 

 

お問い合わせ

健康福祉課 障害福祉係

所在地 〒930-0221 富山県中新川郡立山町前沢1169 立山町元気交流ステーション3階
TEL 076-462-9957
FAX 076-462-9996