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  所得・納税証明書等交付請求書  

担当課
税務課 収納管理係
TEL:076(462)9951
様式サイズ
A4たて
書式
PDFファイル
納税証明書、所得証明書、所得・課税証明書・課税(非課税)証明書等
証明書等交付請求書   記入例
記載要領

申請書の記入は枠線で囲んだ部分を記入してください。

1.証明書が必要な方(納税義務者)の住所・氏名・生年月日を記入します。
2.窓口においでの方(申請者)の住所・氏名・生年月日を記入します。
 (代理の場合は、「代理人選任届」欄に納税義務者が住所・氏名を自署し、
  当人の押印が必要です)
3.窓口においでの方と証明書が必要な方との関係について○印をつけます。
4.必要な証明書の区分に○印をつけます。
5.必要な証明の年度(暦年)を記入します。
6.必要な証明書の通数を記入します。
7.証明書の提出先、用途の区分に○印をつけます。

受付窓口
税務課 収納管理係(庁舎1階)
本人の場合は印鑑、代理人の場合は「委任状」または「代理人選任届」と、代理人の印鑑が必要です。
窓口に来られる方の身分証明書の提示をお願いします。
受付時間
8時30分〜17時15分(月曜日は18時30分まで)
※土・日・祝日除く
手数料
1通につき300円
ただし、軽自動車納税証明書(車検用)は無料、また臨時運行許可申請は1件につき750円です。
その他
・郵送による申請も受付します。
・郵送による申請は次の1〜4を同封してください。
1.交付申請書
2.手数料に相当する額の定額小為替(郵便局で購入できます)
3.返送先の住所・氏名を記入した封筒(返信用切手を貼ってください)
4.請求者本人確認資料(運転免許証・住基カード・パスポート・健康保険証・資格証等、官公署が発行した証明書等の写し)
・郵送先
〒930−0292
富山県中新川郡立山町前沢2440番地
立山町税務課 収納管理係
(FAX・電子メールによる申請はできません) 

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