本会議動画(録画)インターネット配信

更新日:2022年07月15日

立山町議会では、令和4年6月定例会分から本会議の動画をYouTubeにより配信します。

視聴上の注意事項

●映像及び音声は、立山町議会の公式記録ではありません。公式記録は、会議録をご覧ください。
※ただし、会議録の公開は、会期終了後2か月以内を目途に行う予定です。

●申出等により、会議における発言の取消し及び訂正を行う場合があります。

●映像の乱れなどが発生する場合があります。
なお、映像が正常に視聴できない場合や、視聴により何らかの損害が生じた場合であっても、立山町議会は一切その責任を負いません。

●映像に表示される広告については、立山町議会と一切関係がありません。また、広告による損害について、いかなる場合も立山町議会は一切の責任を負いません。

●視聴環境により映像の見え方が異なる場合があります。

●コメント等については、予告なく削除する場合があります。

●本映像の著作権は、立山町に属しますので、許可なく映像、内容等を他のウェブサイト、著作物等に転載及び複製することを固く禁じます。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

郵便番号:930-0292
富山県中新川郡立山町前沢2440番地 庁舎4F
電話:076-462-9984

お問い合わせはこちらから
より良いウェブサイトにするために、みなさまのご意見をお聞かせください。
このページは参考になりましたか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は分かりやすかったですか