担当課
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税務課 収納管理係
電話:076-462-9951
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様式サイズ
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A4たて
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書式
PDFファイル
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記載要領
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申請書の記入は枠線で囲んだ部分を記入してください。
- 証明書が必要な方(納税義務者)の住所・氏名・生年月日を記入します。
- 窓口においでの方(申請者)の住所・氏名・生年月日を記入します。
(代理の場合は、「代理人選任届」欄に納税義務者が住所・氏名を自署し、
当人の押印が必要です)
- 窓口においでの方と証明書が必要な方との関係について○(マル)印をつけます。
- 必要な証明書の区分に○(マル)印をつけます。
- 必要な証明の年度(暦年)を記入します。
- 必要な証明書の通数を記入します。
- 証明書の提出先、用途の区分に○(マル)印をつけます。
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受付窓口
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税務課 収納管理係(庁舎1階)
本人の場合は印鑑、代理人の場合は「委任状」または「代理人選任届」と、代理人の印鑑が必要です。
窓口に来られる方の身分証明書の提示をお願いします。
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受付時間
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8時30分~17時15分(月曜日は18時30分まで)
(注意)土曜日・日曜日・祝日除く
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手数料
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1通につき300円
ただし、軽自動車納税証明書(車検用)は無料、また臨時運行許可申請は1件につき750円です。
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その他
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- 郵送による申請も受付します。
- 郵送による申請は次の1~4を同封してください。
- 交付申請書
- 手数料に相当する額の定額小為替(郵便局で購入できます)
- 返送先の住所・氏名を記入した封筒(返信用切手を貼ってください)
- 請求者本人確認資料(運転免許証・住基カード・パスポート・健康保険証・資格証等、官公署が発行した証明書等の写し)
- 郵送先
郵便番号930-0292
富山県中新川郡立山町前沢2440番地
立山町税務課 収納管理係
(ファックス・電子メールによる申請はできません)
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更新日:2024年06月03日